AMIRI -18S/S-

 

2013年、デザイナーの Mike Amiri によってロサンゼルスで立ち上げられたブランド 『AMIRI』

 

まだ歴史は浅いが、影響力のあるインフルエンサーに多くのファンを持つことから一気に注目を浴び、

ジャスティンビーバーがデニムを着用したことで若い層からも指示されるカリスマ的な人気ブランドに。

 

今シーズン最後のデリバリーでついに全アイテムが揃った。

18SSの中でも特に注目したいのが “パーム柄” がプリントされたラインナップ。

 

ロサンゼルスの風景を彷彿させるパームツリーや手書きの落書きがあしらわれたデザインにダメージ加工が施されたデニムジャケットとショートパンツは、今シーズンを象徴するシンボリックなアイテム。

 

同柄のバックパックと定番のチェック柄にダメージ加工を加えたバックパックも必見!

 

 

 

 

 

AMIRIといえばシルエットの細いデニムがポピュラーなアイテム。

 

足に吸いつくようなシルエットになるよう、膝下から裾にかけてストレッチの効いたシワ加工を施し、

厳選された日本製のコットンを使用することで、タイトなシルエットからは想像もつかない快適な履き心地に。

この履き心地こそが、一度履いた人の心を離さないAMIRIにしかない唯一無二の特徴。

 

 

 

 

また、マイクは音楽や映像への取り組みも盛んで、Instagramでも発信し続けている。

18SSのオリジナルのフィルムもAMIRIの世界観や音楽、カルチャーが垣間見え、

ライフスタイルの中のファッションとしての魅せ方が映像に網羅されている。

 

 

全編は下記URLから

https://mikeamiri.com/pages/ss18-film

 

 

 

国内でも取り扱いの少ないAMIRIの商品はcherryのオンラインより全商品チェック可能!

ラインナップはこちらから!