【©Takashi Murakami × mebae】
第三弾コラボ版画「smile_03 南の島の女の子 w M.F」が本日20時よりオンラインにて発売開始!

Takashi Murakami
mebae

先週13日、コラボ版画の発売を記念した村上隆氏とmebae氏の来店イベントでは、日本国内のみならず、海外からも多くのファンが訪れ、大反響のうちに幕を閉じた。

今回、オンラインでの発売を切望する数多くのお問い合わせを受け、本日4月18日(火)20時より緊急でオンラインにてサプライズドロップが決定!

3度目となる本作は、タイトル「南の島の女の子」を表現した日焼けした褐色の肌に、青い瞳、白とピンクの髪色に黄色のヘッドホンを身につけた女の子にアップデートし、ネイルや水着などの細部も新カラーに合わせた配色へとマイナーチェンジ。
バックには村上隆氏を代表するフラワーが敷き詰められた、両者の作品が楽しめる逸品となっている!

販売部数全てに両者の直筆サインが入った特別な版画をチェック!

コラボ版画は本日20時より
オンラインにて発売開始!!

【発売日時】
ONLINE / APP STORE
4月18日(火) 20:00

【発送日】
4月20日(木)


【APP STORE DOWNLOAD】
iOS版 / Android版

@takashipom

@mebaeros

Takashi Murakami × mebae smile_03
南の島の女の子 w M.F
¥157,400

Print product
kaikaikiki Print studio.

【販売に関する注意事項】
※ED100 ( EDナンバーはお選び頂けません。直筆サイン入りになります。 )
※作品の梱包は、1枚ずつ状態を確認・記録のうえ丁寧におこなっておりますが、長期間の保管には適しておりません。  ( お客様の保管方法による折れ、色あせ、凹み、シミ、破れ、その他の毀損・滅失は保証いたしませんので、 お取り扱いには十分ご注意ください。 )
※注文確定後のお客様都合によるキャンセル、返金、返品、交換やお支払い方法の変更等は承っておりません。
※住所変更、購入内容の変更は承っておりません。
※理由の如何に関わらず、ご注文時と異なる住所への配送、転送等は承っておりません。
※転居、移転等の事由による受取り不可に関し、当方は責任を負いません。
※本商品は1枚1梱包となります。他商品との同梱は致しかねます。
※ポイントはご利用頂けない商品になります。
※版画のお支払いは代引き以外のご注文方法を選択してください。 代引きでのご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
※4/20(木)より順次発送致します。ご購入したお客様には発送後にご連絡致します。 商品の日時指定等は行なっておりません。
【ご注文の時点で、上記に同意したものとみなします。】
何卒ご理解ご了承の上、ご購入下さいますようお願い申し上げます。